まず最初にしなければいけないことは、(ゼロ期)まだ今好きな人やモテたい人が        
どういう人かさだまっていない人が考えるべきことはあなたがどういう男の子(男性)に好きになってもらいたいか考えることです。                             
ゴールを決めること                                    

ゴールを決めないとスタートしたとしてもどこに走ったらいいかわからないし、途中で迷ってしまいます。                                          
好きな人がいる人は考えなくて良いです。
ルックス、体格、身長、職業、年収、趣味、性格、国籍、ステイタスなどより具体的に考えましょう。     
多分考えたらそんな人いないやと思ったかもしれませんが、とりあえずそれでまずは良いです

すべて完璧に理想どうりの人はいないと思いますがそのなかでも何が自分にとって重要なのか考えなければなりません。                                   
優先順位が決まれば、あなたが優先順位の高いもの(2つ位)だけを意識し、その他の優先順位が低いものはあまり考えないにすることです。                              
                                            
あまりの多くのことを考えるとまったく、自分の好みがわからなくなり行動出来なくなります。                                  
車を購入することを考えてみてください。
どういった車が欲しいですかまたは乗りたいですか?                                          
フェラーリなどスポーツカー(例ルックス重視)、ベンツ高級外車(例収入、ステータス重視)プリウス燃費の良い国産車(例性格重視)1BOXノア(例家族をや友達を大事にする人)レンジローバー(例体格が重視)

車と人を例えるのはよくないかもしれませんが、人それぞれ良いとこ悪いところがあるので何を重視するのかというたとえです。

ではベンツ(収入、ステータス重視)を購入したいとしましょう。ベンツが欲しいのにまさかトヨタや日産のディーラー(車屋さん)には行かないと思います。

次はどこに行けば、モテたい人に出会えるか考えてみよう。