『はぁ~...。』
すみません!!溜息から始まってしまって。
でも『はぁ~...。』しか言えないんです。(泣)
私の名前は大野ゆかりです。
ちなみに○×高校普通科の2年生です。
自己紹介はこれ位にして。
最初の『はぁ~...。』の理由を説明しますね★ミ
続くぅ♥
すみません!!溜息から始まってしまって。
でも『はぁ~...。』しか言えないんです。(泣)
私の名前は大野ゆかりです。
ちなみに○×高校普通科の2年生です。
自己紹介はこれ位にして。
最初の『はぁ~...。』の理由を説明しますね★ミ
続くぅ♥








