『はぁ~...。』
すみません!!溜息から始まってしまって。
でも『はぁ~...。』しか言えないんです。(泣)
私の名前は大野ゆかりです。
ちなみに○×高校普通科の2年生です。
自己紹介はこれ位にして。
最初の『はぁ~...。』の理由を説明しますね★ミ


続くぅ♥
『えぇ~これで終業式を終わります。』
やったぁ~これで高1を平凡そして無事に終われたぁ♥
あぁ~神様どうか来年も平穏無事に過ごせますように!!
『ゆかりぃ~一緒に帰ろぉ★』
こちらは、あたしの大親友奥田ユリ☆彡
身長高くてスタイル抜群で超美人さんあたしの自慢の大親友だ‼
あたしとは正反対だけどね(泣)
でも身長は私とそんなに差は無いけどね。
『ユリぃ~よく立派に育ってくれたぁ(泣)』
『いきなり何!?どうしたの!?』
『いやぁ大きくなったなぁと思ってさぁお母さん嬉しいぞ(笑)』
『いやいや、ゆかりの方があたしより大きいじゃん!!』
そう何を隠そう私はユリより大きいんです!!!
って!!そこじゃな~い!!
よくも気にしてる事をぉ~!!
仕返ししてやるぅ~。
『ユリの方が私より胸ちっちゃいよねぇ⁇』
『そんな事...!!』
ふふふふ。
仕返し成功だぁ♥
気にしてる事言うからだぞぉ~★
『んじゃぁユリ帰ろっかぁ☆彡』
『うん!!あたしよりたい所あるんだけど良い??』
うぅ~ん。
別に用事無いし良いっか!!
『うん!!良いよぉ☆彡』
この時断っとけばよかったのに...。

続く♥
人生初のライヴです!!
めっちゃ緊張&楽しみぃドキドキ
場所は京セラドームでぇすアップ
jejun&yutyon&junsuのライヴぅ音譜
シャメ載せまぁすニコニコ
ちなみに京セラドームに来るのも初めてゃから緊張あせる
めっちゃ人多ぃしぃ~DASH!
シャメでぇすラブラブ
photo:01