こんにちは!

お教室の先生がファンに愛される♡

SNS集客コンサルタントのえりかです。

 

 

 

 

 

 

アメブロからお申し込みがなくて

心が折れそうな

お教室の先生はいらっしゃいませんか?

 

 

今回は、

コンサルタントをつけなくても売れてしまう

【ブログの記事タイトルの作り方】を

こっそり教えちゃいますね♡

 

 

 

 

 

 

記事タイトルにおいて重要なのは、

一目見てお教室ジャンルがわかること。

 

 

たとえば整理収納アドバイザーさんの

記事タイトルが、

 

 

■花のある暮らしっていいですね

 

 

こちら、

未来の生徒さまがときめきますか...?

 

 

きっと誰にも刺さらず

スルーされてしまいます。

 

 

生徒さまのハートをつかむなら、

 

■小学校入学前の荒れ果てた子ども部屋が見違える片付け3ステップ

 

■コスメオタクの20代女子におすすめ!収納アイデア5選

 

 

こんな調子で

業種がわかる言葉を

しっかり使っていただきたいのです。

 

 

 

 

 

 

記事タイトルってね、

書店に並ぶ本と同じなんです。

 

 

ずらりと並ぶライバルの中から、

 

「私のことだ!」

「知りたい!」

 

と読者さんが思わず選んでしまう記事タイトルが、

実は集客の入り口になっているのです。

 

 

 

 

 

記事タイトルは読者さんが

「未来の生徒さま」になる

きっかけになります。

 

 

私も毎回言葉を厳選し、

アメブロから生徒さまの行列を

作れるようになりました。

 

 

本文以上に気合いを入れて、

時間をかけて

言葉と向き合ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

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