こんにちは!

お教室の先生がファンに愛される♡

SNS集客コンサルタントのえりかです。

 

 

 

 

 

 

SNSやブログで使う

お教室の先生のプロフィール。

あなたはどんな文章で綴っていますか?

 

 

センスよくまとめたい!

 

そう思っているのに、

自分語りを延々としちゃっていませんか?

 

それはアカンやつです♡

 

 

 

 

 

 

そもそも私たちのSNSにおけるプロフは、

「この人の発信が気になる!」と

フォローしていただいてナンボ。

 

 

スポットライトを自分にガンガン当てて

「幼少期はこんな子で」と

誰得ストーリーを語っていては、

サクッと離脱されてしまいます。

 

 

大切なのは、

 

お申し込みすると

生徒さまがどうなるのか

 

 

「生徒さまに何が貢献できるか」

明らかにしておくことが基本なんです。

 

 

 

 

 

 

あなたのレッスンを受けることで、

生徒さまの人生がどんなに素晴らしく変化するのかを

書き出してみてもいいでしょう。

 

 

たとえば子連れOKのパン教室なら、

 

 

ダイヤモンド美味しそうなパンの香りに包まれて、幸せな気持ちで毎朝を迎えられる

 

ダイヤモンド本格的な味をおうちで手軽に楽しめる

 

ダイヤモンドいつも育児に追われて1日が終わるけれど、もうひとつの居場所ができる

 

ダイヤモンドレッスンの間は育児の孤独から解放されてお教室の仲間と交流できる

 

ダイヤモンドママ友に手作りのパンをプレゼントできる

 

 

ただ「パンが作れる」だけではありませんよね♡

 

 

さらに、ご実績がひと目でわかる

数字(人数や年数など)を使って、

ほかのお教室とは違う

あなたのお教室ならではのメリットも書いてみましょう。

 

 

 

 


 

こうすることで

「あなたから教わりたい!」という

生徒さまのハートを

わしづかみできちゃいますよ♡

 

 

コンサル生さんには

細かいプロフィールの設定や書き方も

アドバイスさせていただいておりますが、

コンサルを受けなくても大丈夫!

 

 

自分にぴったりなプロフの書き方が知りたい!

というあなたは、

公式LINEから

プレゼントをお受け取りくださいね♡

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

友だち追加

検索ID:@erikasns