こんにちは!

集客コンサルタントのえりかです。

 

 

 

 

 

 

この記事を

音声でお聴きになりたい方は

こちらの画像を押してください

     🔻

 

 

 

 

集客を学ぶために

起業女子の公式LINEを

登録しているお教室の先生ー!

 

配信を毎回

開封していらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEご登録者さまは

無料で集客を学んで

結果を出す方がとても多いんです。

 

 

同じ情報を流しているのに

集客できない方との差は、

ズバリ!

 

 

行動力!

 

 

配信をさーっと読んで

「明日やろう」と

アプリを閉じる方は

たいてい明日には忘れています。

 

 

結果を出すお教室の先生は

今すぐ行動できるんですよね。

 

 

 

 

 

 

無料の情報ですから

公式LINEをどう扱おうと構わないのですが、

ダメ元でもまずは試してみる。

 

 

試してみるからには

全力でやってみる。

 

 

全力でやるから結果が出る♡

 

 

 

 

 

 

早い方だと配信したその日のうちに、

 

 

「えりかさんのおかげで

セールスなしで

お申し込みをいただきました!」

 

 

「まだ募集していないのに、

3名さまから

来年のレッスンのお申し込み表明が来ました!」

 

 

「レッスンをお休みしているのに、

"お教室が再開したら行きます!"

とご連絡をたくさんいただきました!」

 

 

嬉しいご報告を

くださる(これも行動!)んですよね。

 

 

行動できていないお教室の先生は、

まずは配信を開封して

読むことから始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

現在、

私の公式LINEでは

集客に役立つクリスマス無料企画を準備中♡

 

 

あなたなら6つのクリスマスプレゼントのうち、

どれが好き?

 

 

私のコンサルを試食したいあなたは

【5.アメブロ「こえのブログ」で3分コンサル】

がおすすめですよ♡

 

 

1.えりかとスタエフのコラボ

(事前にテーマを打合せします)

 

2.えりかとインスタLIVEのコラボ

(事前にテーマを打合せします)

 

3.えりかのYouTube  LIVE

(集客ネタ)

 

4.Zoom30分クリスマスお茶会

(テーマ:ファンの増やし方)

 

5.アメブロ「こえのブログ」で3分コンサル

 

6.【起業女子のスタエフの教科書】プレゼント

 

 

欲張りな複数回答も大歓迎!

 

LINE公式アカウントにご登録のうえ、
お好きな番号で教えてくださいね♡

 

 

友だち追加

検索ID:@erikasns