こんにちは!

集客コンサルタントのえりかです。

 

 

 

 

 

 

長期コンサルのエッセンスを

ぎゅっっっ!と濃縮して

お教室の先生にお届けする、

 

お教室満席叶う限定コンサル♡

クリスマスコフレ2023

集客力をまとって

3倍ファンを増やす奇跡。

 

 

いよいよ予約販売まで

カウントダウンとなりました!

 

 

 

 

 

 

以前クリスマスコフレをGETしてくださった

お料理教室の先生のご感想を

ご紹介させていただきますね♡

 

 

えりか先生、

とっても濃い内容のコンサルをありがとうございました。

 

今までの私はブログをなんとなく続けていて、

もっと改善したいなと思っていました。

 

いつもえりか先生のブログや公式LINEを拝見し、

私のブログをどうしたらもっと良くなるのか教えていただきたくて

申し込みさせていただきました。

 

私とのコンサルの前に、

えりか先生が相当な準備をしてくださったことにも感謝しております!

 

私のブログを読み込んでくださり、

限られた時間内で的確にコンサルしてくださりとても濃い内容でした。

 

コンサル後もボリュームいっぱいのアドバイスを

LINEにまとめて送っていただき、

これからやるべきことが明確にわかりました。

コンサルを受けた後は毎日のブログで早速取り入れています。

 

教えていただいた事をすぐに実践してみると、

レッスン募集前なのに生徒さんたちから続々と参加表明をいただきビックリ!

私の想いが生徒さんの心に響いたと実感しています。

 

えりか先生はとても明るくて話しやすかったです!

限られた時間の中で、

とても熱く熱くお話をしてくださいました。

とてもわかりやすくて質問もしやすい!

コンサルタントの先生としても、

1人の女性としてもとても尊敬しています。

 

えりか先生のコンサルは個人でお教室をしている方、

SNSで集客をしている方にお勧めです。

 

また、グループコンサルで周りの方と一緒に勉強していく事に疲れちゃう方や、

コンサルタントの先生とより熱い信頼関係を築きたい方にもお勧め!

えりか先生はコンサル生さんをとても大切にしてくださいますよ。

 

えりか先生、詳しく教えてくださり本当に感謝です♡

またこのような機会がありましたら是非お願いします!

 

 

愛があふれるラブレターを

お忙しい中したためてくださいまして

ありがとうございます♡

 

 

多くの生徒さまから愛され

既に売れっ子の先生には、

少し変わった切り口で

コンサルさせていただきました。

 

 
 
 
ほんの一部分だけ公開しますね!
 

 

ダイヤモンドアメブロ外部からの流入を狙ったSEO対策

ダイヤモンド未来の生徒さまとつながる3つの方法

ダイヤモンドアメトピ&ファン化を狙える記事内容

ダイヤモンド思い切って○○しちゃう!

 

 

マニアックな提案をするたびに、

目をまんまるにして驚かれたお顔が

とーってもキュートでした♡

 

 

先生のお役に立てられて嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

集客コンサルタントの

戦略的な導線作りと

未来の生徒さまのハートをつかむ方法が

もうすぐお得な価格で手に入る♡

 

 

お教室満席叶う限定コンサル♡

【クリスマスコフレ2023】

集客力をまとって3倍ファンを増やす奇跡。

 

 

あなたの集客は

ぜひ私にお任せくださいね♡