こんにちは!

 

未来のお客さまがきゅんとする♡

女性起業家さんが

もっと輝くお手伝いをしている

集客コンサルタント・えりかです。

 

 

 

 

 

 

アメブロのプチコンサルを受けてくださった、

エステサロンオーナー・

徳田広美先生から、

素敵なご感想をいただきました♡

 

 

 

 

毎日書いてる自分のブログが、もっと見やすくなるにはどう書いたらいいのかな?とアドバイスを頂きたくて、プチコンサルをお願いしました^_^

えりか先生のアドバイスは充分すぎるくらいの内容です!

対応がとても丁寧で、自分では気づかない細かいところも見ていただけて助かりました。

また、たくさん褒めてくださるのでモチベーションが上がりました^_^

記事に貼ったリンク先までご覧になってアドバイスをいただいたので、こちらも改善していこうと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

ひろみ先生、

こちらこそありがとうございました。

 

 

ひろみ先生の記事は

魅力的なお写真満載で、

文章もあたたかいお人柄が伝わるので

つい褒め褒めビームを連射してしまいました♡

 

サロンの雰囲気や

サービスの素晴らしさも

記事から感じられます。

 

 

これからも

ご発信を楽しみにしておりますね♡

 

 

 

 

 

 

徳田広美先生がオーナーをされている

小田原市のサロンでは、

都内某高級エステサロンの美容液と同成分の

ヒト幹細胞美容液を

すべてのメニューに使用!

 

 

体型も体質改善もオーダーメイドで叶える

ひろみ先生の魔法で、

あなたもきれいになりませんか?

 

 

 

 

 

\早い者勝ち/

 

アメブロもSNSも

集客は私にお任せください♡