こんにちは!

自分らしさで夢を叶える♡

 

集客コンサルタントのえりかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りにもなる寄り添うパワーストーン

成塚かおり先生より、

 

アメブロカスタマイズの

お申し込みをいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

早くにご両親を亡くし、

何度も流産を繰り返された

かおり先生。

 

 

 

つらいご経験を乗り越えられた

かおり先生の

パワーストーンブレスレットは、

 

その美しさはもちろんのこと

お客さまの心に寄り添う

先生ご自身の魅力で

ご感想がたえません♡

 

 

 

 

 

 

今回は

すでにカスタマイズされていたアメブロを

さらにカスタマイズしてほしい!

とのご希望でした。

 

 

 

 

変身前のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ヒアリングを重ねて

かおり先生のご希望が

明確になっていきました。

 

 

・今までのヘッダーをがらりと変え、幻想的な雰囲気にしたい

 

・パワーストーンの美しさを際立たせたい

 

・用意しているブログタイトルを使いたい

 

・幸せを表す色・ブルー系かイエロー系、四つ葉のクローバーのモチーフを使いたい

 

・お好きなカラーは虹色、薄紫、淡い黄色、ピンク。

 

 

 

 

 

かおり先生の世界観把握のため

過去記事を拝見し、

魅力を深掘りさせていただき、

全力で制作しました♡

 

 

 

 

 

そして完成した

カスタマイズ後のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/happy-stone0626/

 

 

 

まるで画面から

HAPPYオーラがあふれるような

優しい色づかい。

 

 

かおり先生のお好きな色を

ふんだんに取り入れつつ、

作品の美しさと

先生の素敵な笑顔を

ヘッダーでアピールしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルメニューは

ご希望の四つ葉のクローバーと

レインボーカラー。

 

 

背景はイエロー、

アイコンや文字色はブルー。

先生がおっしゃっていた

幸運を呼ぶ色を使用しました。

 

 

エレガントな筆記体は

『Parisienne』、
日本語の書体は

『あおぞら明朝』です。

 

 

かおり先生のイメージに

ぴったりでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側サイドバーの

フォローボタンや

文字色は

先生がお好きな薄紫。

 

カレンダーの丸は

さわやかな水色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookへ

リンクしているバナーも

かおり先生の素敵な笑顔です♡

 

 

 

 

 

それでは、

かおり先生からの

ご感想をご紹介いたします。

 

 

■お申し込みのきっかけを教えてください。

えりか先生のアメブロカスタマイズのお仕事をブログで拝見しました。
皆様のブログが魅力的に大変身しているのを見て私もお願いしたいと思いました。


■ヘッダーやグローバルメニュー のバナーデザイン、全体の雰囲気はいかがですか?

細かい私の希望をすべて叶えてくださりました。
私の考える幸せのイメージを、虹色のような、天国のようなキラキラの雰囲気にしたかったのです。イメージ通りに作っていただきました。
また、幸せ色の青や黄色を使ってほしいことや、
バナーには、幸せの象徴、四つ葉のクローバーを使いたいとお願いしました。


■カスタマイズ前と後で気持ち的に変わったことはありますか?

ブログの雰囲気がすべて、変わりました。
私の作りたいと思うパワーストーンのイメージ通りになりました。


■どんな方におすすめしたいですか?

ブログを書いていらっしゃる方皆さんに、えりか先生の世界観を知ってもらいたいです。
きっと、今まで以上にブロガーさんの魅力が発揮できると思います。


■実際にやり取りしてみた私の印象はいかがでしたか?

とても丁寧で、気を遣っていただき、お話しやすかったです。
お願いしたことは、すべて、納得のいくようにしていただけました。
また、わからないことも丁寧に教えていただきました。
とてもお仕事を迅速に進めてくださいました。
これからも、必要な事がありましたら、また、えりか先生にお願いしたいと思います。
この度には、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


■その他感想やご意見があればお願いいたします。

ブロガーさんのブログや、他のSNSをよく熟読してから作業するとおっしゃってて、お客様の心に寄り添うお仕事をされてるなと思いました。

 

 

 

 

爆速で作業しようとする私を

常に気遣ってくださった

かおり先生。

 

 

どこまでも

寄り添ってくださる

あたたかさと優しさ、

そして素敵なご縁に

心から感謝しております。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

私はハンドメイド作家としても

活動しているのですが、

 

 

クリエイターさんの

ブログヘッダーは

まさに看板!

 

 

 

 

 

作品の素晴らしさも

作家さんの笑顔も

魅力をそのままに

伝えたいと考えています。

 

 

ブログタイトルも

お名前も

画像と重ならないように

配置する。

 

 

小さいけれど

大きな私のこだわりは、

ヘッダーという作品にも

込めるようにしています。

 

 

 

 

 

今回のオーダーはこちらです

 

・アメブロカスタマイズ

 

・Facebookバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集客コンサルタントのアメブロカスタマイズ

 

「秒速で満席御礼」になったお教室の先生・

「アクセスがUPした」個人ブロガーさんも!

 

 

アメブロカスタマイズの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/party-shokunin/entry-12600860053.html