こんにちは!

自分らしさで夢を叶える♡

 

 

バースデープランナー&

【書く、描く、つくる。】

クリエイターのえりかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

副業でライティングをされている

まり@ずぼら新婚さまより、

 

アメブロカスタマイズの

お申し込みをいただきました。

 

 

 

この5月から

アメブロをはじめられたばかり。

 

 

プロフィールを拝見すると、

「ずぼら新婚」どころか

 

 

本業にライティングに

さらに新しいことに

挑戦し続ける

行動力が伝わってきます!

 

 

 

 

さて、

ブログデザインは

アメブロのシンプルなものを

お使いでしたが...

 

 

変身後はこちら!

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/yamarie0916/

 

 

 

まり様は当初から

明確なヘッダーイメージをお持ちだったので、

デザインはかなり早い段階から

ほぼ確定していました。

 

 

お打ち合わせも大盛り上がり!

 

 

ブログの説明文の細かな修正も、

ライター同士で

ご一緒に作業を進めさせていくような感覚に♡

 

 

「お花をあしらえますか?」

とのご要望には、

 

 

バースデープランナー&

ハーバリウム講師の

血が騒ぎました...!

 

 

 

新婚さんなので

花嫁さんのブーケからヒントを得て、

白×黒×グリーンのシンプルなデザインに

彩りを添えました。

 

 

 

 

 

納品後に

まり様から

ご感想をいただきました。

 

 

■お申し込みのきっかけを教えてください。

副業でブログをやってみたくて、アメブロに登録した所、最初の自己紹介の段階でえりかさんがいいねをくれたことから始まりました。

毎日ブログ更新されていて、その中でアメブロカスタマイズのモニター募集があり、楽しそうなので依頼しましたニコニコ


■ヘッダーやグローバルメニュー のバナーデザイン、全体の雰囲気はいかがですか?

ノリと勢いで依頼したものの、方向性は全く決めておらず、どうなることかと思ったのですが、予想を遥かに上回る洗練されたデザインになり大満足しています。

明るい北欧風デザインのヘッダーの中に、ブログのアピール文が可愛らしいフォントで分かりやすく書かれていて流石プロだなと思いました。

グローバルメニューもヘッダーと合わせて、可愛らしくて機能的なのでとても気に入っています!

めちゃ可愛いので、自分のブログデザインを度々見に行ってはにやにやしてます(笑)


■カスタマイズ前と後で気持ち的に変わったことはありますか?

ブログデザインを反映させた当日、アクセスがめっちゃ集まりましたびっくりハート

みんな、えりかさん作のオシャレなデザインにクギ付けになったのでしょうか(笑)

後は自分のブログを開く度にめちゃオシャレなデザインが目に入るのでテンション上がります(笑)

ブログ始めて1ヶ月しか経ってないのに、プロ級のデザインになってるのでプロブロガーになった気分です笑い泣きハート


■どんな方におすすめしたいですか?

起業している方も勿論ですが、個人ブログの方におすすめしたいです。

個人ブログだしお金かけなくても良いじゃん!ってなりがちだと思いますが、
プロにやってもらうとオシャレなデザインにテンションが上がりますし、他の方の目に留まりやすくなるので、モチベーションもアップします。

殺風景だったブログが突然超オシャレブログになった時の感動は凄いですよ!笑


■実際にやり取りしてみた私の印象はいかがでしたか?

ブログデザインの方向性も曖昧な中、アメブロカスタマイズが始まりましたが、提案をして下さるのでスムーズにやり取り出来ました!

要望を伝えると、希望に沿ってデザインを調整してくれます。

更に、ブログの改善の為のポイントや運営の仕方の提案も合間で少し提案してくれるのでビギナーの私はとても助かりました乙女のトキメキ


■その他感想やご意見があればお願いいたします。

ノリと勢いで依頼しましたが、高クオリティのカスタマイズに感激しました!!
また変更が必要な際は依頼したいと思います!

今回はありがとうございました!
 

 

 

 

まりさま、

ありがとうございます!

 

にやにやしていただけているなんて

私も幸せです...♡

 

 

 

 

 

 

今回のオーダーはこちらです

 

・アメブロカスタマイズ

 

・メールフォーム手続き代行・設定、ブログ内からリンク設置

 

 

 

 

 

 

お教室の先生・

フリーランス女子、

個人ブロガーに大人気♡

 

アメブロカスタマイズの

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください。

 

 

 

https://ameblo.jp/party-shokunin/entry-12600860053.html