こんにちは!

自分らしさで夢を叶える♡

 

 

バースデープランナー&

【書く、描く、つくる。】

クリエイターのえりかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市の

自然派発酵ごはん教室【のはら】

講師をされている

野原実千代さまより、

 

アメブロカスタマイズの

お申し込みをいただきました。

 

 

 

糀発酵調味料・

発酵野菜を使ったお料理で

免疫力アップを目指す、

 

お子さま連れでも

安心して通えるお教室です。

 

 

カスタマイズ前は

淡いグリーンを基調とした

ブログでしたが...

 

 

変身後はこちら!

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/shizenhapann/

 

 

やわらかなピンクを背景に、

文字もおいしそうなピンクを使用しました。

 

 

ナチュラル&ヘルシー感あふれるヘッダーには

お教室で作られているお料理、

そして野原さまの

優しい笑顔を配置♡

 

 

グローバルメニューも

ヘッダーデザインに合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

サイドバーの

オレンジとピンクの文字が

食欲をそそります♡

 

 

 

 

 

 

 
さらにLINE公式アカウントの
バナーも作成。
 
インスタにも投稿できる
正方形サイズです♡
 

 

 

 

 

納品後に

ご感想をいただきました。

 

 

■お申し込みのきっかけを教えてください。

あるメルマガで紹介されているのをみてブログを覗いてみました!
ブログを見た瞬間、引き込まれるように見入ってしまい、ちょうどアメブロカスタマイズを募集されていたのですぐに申し込みました!
えりかさんの笑顔の写真の数々がとても印象的でした!


■ヘッダーやグローバルメニュー のバナーデザイン、全体の雰囲気はいかがですか?

全体の雰囲気が私好みのものに変わりました!
今回はピンク基調にしてくださったんですが、もともと私にはピンクのイメージがありませんのでした。しかし、出来上がってみるととっても可愛らしくて優しい雰囲気が気に入っています!



■カスタマイズ前と後で気持ち的に変わったことはありますか?

カスタマイズ前、わたしはほとんどブログをスマホで更新していたので、自分のヘッダーがどうなっているのか、何年も見ていませんでした。今回えりかさんにヘッダーを変えてもらってからはパソコンからブログ作業をするようになり、自分のブログもパソコンで確認しますので、変わったブログにウキウキしています!



■どんな方におすすめしたいですか?

これからブログでお仕事したいけど、私みたいにSNSに詳しくない方には特におススメです!私はそもそもヘッダーって何?っていう感じでしたけど、えりかさんが優しく教えてくださり、イメージもあまりなかったんですが、えりかさんお任せでとっても素敵になりました!
SNSに疎い私に、わかりやすい言葉で説明してくださり、難しいことは何もありませんでした!



■実際にやり取りしてみた私の印象はいかがでしたか?

えりかさんは私が質問すると、すごく優しい言葉で返信してくれ、しかも返信が早いんです!実際にあったこともお話ししたこともないけれど、LINEでのやり取りだけでえりかさんの優しさ、気遣いがとっても伝わってきました!
作業中もすごく細かいところまで、何度も何度も修正したり提案してくださったりして、本当に大変なお仕事だとは思いますが、私のような初心者でも最後までえりかさんについていき、可愛いヘッダーを作っていただくことができました!



■その他感想やご意見があればお願いいたします。

えりかさん、本当にありがとうございました!
いつも優しく教えていただき、わたしもえりかさんのようにレッスンの生徒さまたちと接したいと思いました!
カスタマイズもとっても素敵でしたが、えりかさんの魅力にもとても惹かれ、これからもえりかさんにお願いしたいです!
またどうぞよろしくお願いします。
 

 

 

野原さま、

ありがとうございます。

私も素敵なご縁に感謝しております♡

 

 

 

 

 

今回はこちらのオーダーをいただきました。

 

・アメブロカスタマイズ

 

・オリジナル画像入りバナー(アラカルト)

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズの

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください。

 

 

 

https://ameblo.jp/party-shokunin/entry-12600860053.html