こんにちは!

子育ても仕事も自分も丸ごと楽しむ♡

 

SNS発信のお手伝い屋さん&

バースデープランナーのえりかです。

 

 

2020年4月5日は毎年出店させていただいている

宮崎台ふる里さくら祭りが開催される予定でしたが...

 

やはり新型コロナの影響で中止となってしまいました。

 

 

 

毎年数万人のご来場者がある大きなお祭りなので

楽しみにされている方々同様、

私も残念でなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mama-on!メンバーによるmamaマルシェ入り口は

中島久美ちゃんのバルーンデコレーションがお出迎え♡

 

実は今年はワークショップと販売のほかに

デコレーションを担当させていただく予定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も私のブースには

小さなお客さまがたくさんいらして大賑わい!

 

今年もたくさんの笑顔に出会いたかったなあ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、

プリーツをふんだんにあしらったロゼットは

フリーレッスン、

講師養成講座、

オーダーメイド品販売を承っております。

 

オーダーメイドロゼットは

ご希望のイニシャルやお名前を入れることが可能です。

 

自分へのご褒美に

大切な方へのプレゼントにいかがですか?

 

こんな今だからこそ

気持ちが明るくなるアイテムがおすすめです♡

 

 

詳しくはこちらの案内をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

【SNS発信のお手伝い屋さん】

はじめました

 

 

 

自分のライフスタイルやビジネスを発信したいのに、思うように行動できない

 

そんなSNSの迷子を助けるお手伝いをいたします。

 

・SNSアイコン作成

・SNSヘッダー作成

・Twitterプロフィール文作成

・Twitter発信アドバイス3日間サポート

 

 

■ こんな方におすすめです ■

 

・誰とも被らない似顔絵アイコンがほしい方

 

・自分の世界観が伝わるバナーがほしい方

 

・ターゲットに響くツイートをしたい方

 

・愛されるアカウントに育ててたくさんの人と繋がりたい方

 

・SNSを活用したい起業初期の方

 

・おうちサロンオーナーさん、ハンドメイド講師さん

 

あなたの魅力や活動を

もっと多くの人に届けてみませんか?

 

 

各メニューの詳細につきましては

こちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

ご質問はLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ctz2308o

検索ID:@ctz2308o