こんにちは!
子育ても自分も丸ごと楽しむ♡

SNS発信のお手伝い屋さん・えりかです。

 

 

 

 

 

サービス開始直後から

ご好評いただいている

SNS発信のお手伝い屋さん

 

 

 

・SNSアイコン作成

・SNSヘッダー作成

・Twitterプロフィール文作成

・Twitter発信アドバイス3日間サポート

 

以上の通常メニューのほか、

Instagram講座や

アメブロ初心者講座のお申し込みを続々といただいております♡

 

 

 

 

 

さて、

今回ご紹介するご依頼者さまは

日常のあたりまえを磨き続けるピラティスインストラクター・サナフミさん

 

ラジオでもnoteでも誠実でさわやかなお人柄が伝わってくる、優しい2児のパパでもあります。

 

 

 

サナフミさんからは

ヘッダーとアイコンのご依頼をいただきました。

 

先日納品させていただいた作品はこちら!

 

 

 

 

<ヘッダー>

 

 

 

リクエストは

「和風でシンプル、禅のような雰囲気。誠実さを伝えていきたい」

 

和を感じさせる濃紺を使い、

文字とラインでそれらを表現しました。

 

また、

サナフミさんのnoteやツイートを拝見し、

ラジオを拝聴。

 

そこで浮かんだ言葉は「至誠礼節」

 

 弓道で使われる言葉だそうですが、

まっすぐなサナフミさんにぴったり!と直感。

 

「至誠礼節」

「〜あたりまえ磨きの道〜」

それぞれのフォントにもこだわりました。

 

模様を入れるなど色々試みたのですが

メッセージが伝わりにくいため、

文字が引き立つように

ぼかしとラインを使って

敢えてシンプルに仕上げてみました。

 

 

 

 

 

<アイコン>

 

 

アイコンは

ご本人の画像、

または似ている有名人に寄せて

マーカーやパステル、

水彩色鉛筆などアナログ画材を使って手描きし、

背景はスクラップブッキングペーパーなどを使用しています。

 

 

 

今回はいただいたお写真を元に

イラストマーカーで描かせていただきました。

 

背景は3パターンご用意したところ、

こちらのさわやかなブルーをお選びいただきました。

サナフミさんのイメージにぴったりです!

 

 

 

奥さまからは

「髪型と眉毛、輪郭、体格はバッチリ」

と高評価をいただき、

ご本人もお気に召したご様子。

 

特に髪の毛は

一本一本こだわって描き込んだので

ご感想がとても嬉しいです♡

 

(ちなみにご本人はもっとイケメンです!)

 

 

 

 

 

嬉しいご感想ツイートもいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにDMでも!

 

「お伝えしたイメージ通り、

いやそれ以上に素敵なデザインで嬉しいです。

 

イメージにピッタリな言葉までいただき、光栄です。 

 

依頼主の背景をきちんと掴んで、

デザインを作成されているところはさすがですね。」
 

 

 

 

 

サナフミさん、

素敵なご依頼と

嬉しすぎるご感想をありがとうございます。

 

 

 

「描く」「デザインする」前に、

ご依頼者さまの想いを読み込むことから

私の作業ははじまります。

 

想いに触れると

その方の魅力にどんどん惹かれ、

イメージが広がってゆく。

 

この瞬間がたまらなく好きです♡

 

今回も喜んでいただけて

私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

深みのあるツイートを日々継続されているサナフミさん

 

ラジオにnoteにと

幅広く発信されていらっしゃるので、

ぜひ彼の魅力に触れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

サナフミラジオ 〜あたりまえ磨きの道〜

https://radiotalk.jp/program/20176

 

 

サナフミさんのnote

https://note.com/shintera

 

 

 

 

 

 

【SNS発信のお手伝い屋さん】

はじめました

 

 

 

自分のライフスタイルやビジネスを発信したいのに、思うように行動できない

 

そんなSNSの迷子を助けるお手伝いをいたします。

 

・SNSアイコン作成

・SNSヘッダー作成

・Twitterプロフィール文作成

・Twitter発信アドバイス3日間サポート

 

 

■ こんな方におすすめです ■

 

・誰とも被らない似顔絵アイコンがほしい方

 

・自分の世界観が伝わるバナーがほしい方

 

・ターゲットに響くツイートをしたい方

 

・愛されるアカウントに育ててたくさんの人と繋がりたい方

 

・SNSを活用したい起業初期の方

 

・おうちサロンオーナーさん、ハンドメイド講師さん

 

あなたの魅力や活動を

もっと多くの人に届けてみませんか?

 

 

各メニューの詳細につきましては

こちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

ご質問はLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ctz2308o

検索ID:@ctz2308o