こんにちは!
バースデープランナーえりかです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 

#メルカリファンズミートアップ に行ってきましたー!

なんと200人規模の大きなイベントです。

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンメンバー&卒業生と一緒♡

しっかり前方の大部分におさまっています。笑

 

サロンを卒業しても

こうしてご縁が繋いでいただけることに感謝!

 

 

 

 

 

 

フォトジェニックなお料理はどれも美味!

ドリンクもたくさん用意されていました。

 

 

 

 

 

 

メルカリクッキーが可愛すぎて食べられない...!

 

アイスブレイクに

「私のメルカリストーリー」プレゼン、

メルカリの機能アップデート紹介、

メルカリクイズなどなど盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

ノベルティも可愛いー!

 

『メルカリィ』は

クイズで勝ち残った人だけがゲットできる非売品。

パッケージの可愛さがたまりません♡

 

 

 

 

初めましての方ともおしゃべりしましたが、

知られざる裏話が飛び出したりして

勉強になりました。


それぞれが独自のメルカリ攻略法を持っているので

話題が尽きませんでした。

 

 

 

社員さんも素敵な方ばかりで、

ますますメルカリが大好きになりました♡

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

 

 

 

とことん売れる!メルカリ発送らくらくセット (TJ MOOK)

 

 

【ゆうパケット・クリックポスト対応】小型 ダンボール箱 (中) 外寸141×94×28mm 200枚セット| 小型ダンボール ダンボール 定形外 段ボール箱 メルカリ 梱包箱 外装箱 箱 ゆうゆうメルカリ便 ゆうパケット クリックポスト 定形外郵便 ギフトボックス ケース 小箱

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント配信中!

あなたからのお友だち登録をお待ちしております。

 

 

 

配信内容は...

むらさき音符SNSを楽しむ方法

むらさき音符レッスンやイベント、商品販売のお知らせ

むらさき音符ママに役立つブログ記事のピックアップ

むらさき音符LINE@だけのナイショ話♡

 

などなど、

ゆるーいペースでお届けしております。

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ctz2308o

検索ID:@ctz2308o

 

 

 

 

手作り絵本展『Mariage!』

 

 

■日時 11月9日(金)〜14日(火)

10:00-17:00(最終日のみ16:00まで)

 

■場所 宮前市民館・ギャラリー

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント:https://twitter.com/SylvanianP