こんにちは!
ママとキッズのわくわく心をくすぐる♡
きゅんきゅん系上級バースデープランナーえりかです。

 上差し突然ですがイメチェンキャンペーン実施中です。笑

 

 

 

 

昨日は久しぶりにトレッサ横浜へ!

 

 

 

可愛いもの好き女子の粘土教室&カルトナージュ教室
「Petit Amie mamie」相子麻美先生率いる、
【シルバニアファミリープロジェクト】

のディスプレイのお仕事でした。

 

 

 

季節のイベントに合わせてディスプレイされた

シルバニアちゃんたちが、

トレッサ横浜南館2F グルメブリッジにて

お楽しみいただけるんですよ〜!

 

ちなみに、

私はちっちゃいガーランドなどのペーパーアイテム担当として

毎回参加させていただいておりますキラキラ

 

 

 

今回のテーマはもちろん「ハロウィン」!

 

 

 

 

 

 

黒いマントを

こんなに可愛く着こなしてしまうシルバニアちゃん!

夏祭りの浴衣や甚平から衣装チェンジさせている間、

みんなきゅんきゅんが止まりませんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

どこを見渡しても可愛いなんてラブラブ

ついにご自分用に

シルバニアのアイテムを買い足したメンバーもいるようです。

 

このお仕事に関わらせていただいていると、

その気持ちがよーーーーーっくわかります!

私も欲しい!爆  笑

 

 

 

 

 

プロジェクトメンバーは

麻美先生のミニチュア粘土の生徒さんのほか、

ジュエリーデザイナーさん、
フラワーデザイナーさん、
ミニチュアコスプレデザイナーさん、

フラワーデコクレイの先生、
グルーデコの先生...

それはそれは才能豊かな14名で構成されているのですラブラブ

 

...何を間違って私が加入しちゃったのかは

謎のヴェールか何かに包んでおいてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

このプロジェクトの最初のディスプレイは

去年のハロウィンでした。

 

「あれから1年経つのねぇ」

 

「早いわねぇ」

 

と、シルバニアちゃんにほっこりしながらの作業。

 

 

 

アイデア豊富なメンバーの皆さんとの時間が

とても楽しいうえに素敵な刺激になって、

すでにクセになっちゃっていますラブラブ

 

 

 

 

 

あちこちにストーリーが感じられる、

シルバニアプロジェクトのちっちゃなハロウィンパーティー。

トレッサ横浜南棟2F グルメブリッジにて開催中です!

 

 

 

 

 

■ハーバリウムを楽しむ女子会
2〜4名のグループを対象に出張レッスンをいたします。

お友だちと一緒におしゃべりしながら、ハーバリウムを楽しく作ってみませんか?

 

9/15(金)10:00-11:30 ★満席
9/21(木)10:00-11:30
9/26(火)10:00-11:30 ★満席

 

詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせやお申し込みはこちらまで♡

 

 

 

 

■シルバニアファミリーのハロウィン@トレッサ横浜
トレッサ横浜南棟2F グルメブリッジにて開催中!

ミニチュア粘土の相子麻美先生率いるシルバニアプロジェクトメンバーが生み出す世界をお楽しみください。

ちっちゃくて可愛いディスプレイはこちら♡

 

 

 

■スマイルカーニバル
Kaimana~カイマナ~  

ボディジュエリー&フォトスタジオさんで開催!

魅力的なブースがたくさん登場しますよ♡

詳細はこちら♡

 

 

 

■おやこカフェ トゥーリズ
毎月変わる店内デコレーション!

9月のテーマは「お月見」です。

たくさんのうさぎさんたちがお待ちしております。

デコレーションの詳細はこちら♡

 

 

 

■集eat(つどいーと)
食材セットと調理器具の宅配という、

おうちパーティーにぴったりなダスキンさんの新サービス。

公式ブログにて

パーティーに関する記事を執筆しております!

詳細はこちら♡