こんにちは!
ママとキッズのHAPPYのツボをぐいっと押す
パワフル系上級バースデープランナーえりかです。

 

 

 

先週、田園都市線・溝の口の
おやこカフェ トゥーリズさまにて、
店内装飾をいたしましたピンクハート
今回のテーマは「バレンタイン」です!

 

 

 

年明けからかわいいハートモチーフのアイテムを求めて

プチプラSHOPをあちこち覗いていたのですが、

時期が早いせいかどこにも見当たらず大泣きうさぎ

 

 

 

が!

メリメリやアムスキャン、トーキングテーブルなどの

海外パーティーブランドたちが味方になってくれましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキングテーブルのレースペーパーは

繋げてガーランドにしましたよ〜カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りアイテムもプラスして、

お店の中はハートハートハート!

あたたかな色味もこの寒い時期にはぴったりです。

 

 

 

作業中、窓から店内の様子に気づいたちびっこが

「ママみてー!ハートいっぱい!」

とはしゃいでくれてほっこりしてしまいましたカナヘイ花

 

 

 

ママとお子さんがゆっくりとお食事できる

居心地の良いカフェで、

2017年もどうぞ素敵なひと時をお過ごしください。