7月13日(土)音楽の日♫
ダンスコラボ‼️
めちゃくちゃ楽しみにしていました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

全部リアタイはできなかったけど…
めちゃくちゃカッコイイ♡
オープニングで!
テンション上がりました〜☆

ダンスコラボのオープニングは
去年の選抜メンバーの顔ぶれが…

木村柾哉くん💛
川尻蓮くん💙
松田元太くん💙

元太、長髪にサングラス😎
似合いすぎ(笑)
元太のダンスはクセがなくてキレッキレで
見ていて気持ち良いし見せ方上手い‼️

終わってカメラが引きになった時…
元太の目の前に西くん🖤いて…
きゃ~♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡なりました!

そして、ダンス対決!!
トップバッターINI💖💖💖
「勝手にシンドバッド」
西くんぶちかましてて…
最高でした~!!
踊ってみた で披露した
Adoの「阿修羅ちゃん」
この時とダンスのテイストが似ていて…
調べてみたら、
同じダンサーの方が関わっていました☆
その方のインスタ貼り付けようと思ってたのに…
探せなくなっちゃって…🙏

そしてダンス選抜!!!!!
今年は西くん🖤来てほしいっ😆って
思ってたら…
きたぁ~💖💖💖💖💖💖💖💖💖

そしてなんとっ
TravisJapanの宮近海斗くんもっ❤

私の推し✖推しです✨




ヤバぁ〜い🩷🩷🩷🩷🩷
まさかの…とっとっ隣〜✌️✌️✌️
カッコイイ〜🤩🤩🤩🤩🤩

たくみん、残念だったけど…
ゆっくり休んで元気になってね🧡

シッキンさんの「MORECHAU」…

なんか聞けば聞くほどジワってます…(笑)

癖になる曲かも〜

↓↓↓


音楽の日のダンスコラボ❤
本当に素敵な企画です🥰
もっともっとこういう企画増えればイイな〜🥰

一対一のダンスバトルも
面白かったな✨
佐野玲於くん✖中村海人くん
バチバチで最高でした!

もっと語りた〜い(笑)