赤髪❤西くん
カッコよ〜〜〜❗❗❗❗❗
なんでも自分のものにしちゃいますな(笑)

木村くんのピンク髪、めちゃくちゃ似合ってて🩷
ビックリ‼‼
逆に西くんには赤のがあってる気がするな。
今の所、金髪がいっちゃん好きだけど(笑)♡




菊池風磨(timelesz) 與那城奨(JO1) K(&TEAM) 岸優太(Number_i) 草川拓弥(超特急) 藤原丈一郎(なにわ男子) 本田康祐(OWV) 森英寿(BUDDiiS) 増子敦貴(GENIC)🖤 西洸人(INI)🖤


西く〜ん🖤🖤🖤🖤🖤
ですよね、ですよね‼‼‼
ほんっと頼れる漢🖤
大きな心と優しさに溢れた漢🖤


ふーまくんもね…

うん、うん、←前の推し💜(笑)


もう最近推し活から離れ気味だったので…
久々にきゃ~💕💕💕
ってなりました🥰

やっぱり私の理想の御方です(笑)

昨年のライブDVDがなかなか来ないなぁ~
って思っていたら、ドームがあったから
まだなんですね…
8月頃かな…?!