西くんがぁ〜🩷🩷🩷
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
すごい、すごい、すごい〜🩷
DJとして出演!!!
おめでとう〜🎉🎉🎉

そんでもって
そんでもって
更に驚いたのが…

↓↓↓↓↓

西くんがいたグループだよね?!?!
ライブに来てくれていた方達だよね???
西くんのお友達だよね???
すごいよね〜!!!!!
共演だよね〜!!!!!

↓↓↓↓↓



なんかすごすぎて鳥肌〜🤩🤩🤩
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

これは行きたいっ‼‼
って思ったけど…
詳細みたら…


時間が夜中……

だよね???


時間的にも無理だし

PARTYって…

どんな感じなんだろ…


わ〜でも西くんは絶対絶対

カッコイイ…

これは間違いない〜

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


配信とか…

お願いします〜🩷🩷🩷