配信組だった私。

行った方のレポ…や

アンコールの撮影動画をXで

色々見ていたら…


オーラスの西くんの挨拶が出てきて

……

感動〜✨✨✨

LAPOSTAの西くんのラップは

本当だったんだ〜………

下北の半地下、六畳一間に

住んでいたんだ〜………


ダンスで上に行きたくて

悩みながら頑張ってきたんだなぁ〜

プデュのオーディションに

出会ってくれて…

勝ち取ってくれて…

本当に全部繋がっていたのかなぁ~

って

頑張ってきた西くんが夢叶えてくれて

本当に嬉しいし

辛いことも沢山あったと思うけど

常に上を目指す西くんは

カッコよくて…


感動しました✨


これからも

もっともっと

西くんのラップや

作詞、作曲、ダンス

ファッション、いろんな活躍を

見届けたいなぁ~🥰


今度は生で西くんの声聞きたい🩷


オンラインも落選しちゃったけど

地道に頑張ります!

いつかのために❗❗❗

今後は自分磨きにも力を入れたいっ💞

がんばるぞー