今日は娘に誘われて…

ショッピングモールへ〜☆


いつもの入口から入ると…

何やらイベント🎪をやっていて。


人だかりが出来ていたけど

合間からチラホラ男の子が見えて…

男の子のグループかぁ〜


なんて横目で見ながら

歩いていたら…

ポスターが目に入って…


えっ
えっ
えっ
えーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

DXTEEN じゃん‼️‼️‼️
まじかぁ〜❣️❣️❣️
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

ほんとビックリ!!

先週LAPOSTAで見た子達だよね?!?!
後ろの方がまだ空いていて、
スタッフの方がどうぞーって
入れてくれたけど、なかなか見えにくくって…

先週のLAPOSTAの話をしていて…♡
行ったよ行ったよ〜❣️
って心の中で叫びました(笑)

上からの方がでも見えるかなぁ〜って
2階に上がったけどやっぱりどこも
もう空いてなくて人の隙間から見てました❤️

ミニライブの後にはCDを買った方の
特典かな?お見送り会?みたいな
メンバーの近くでおしゃべり出来たみたい♪
この偶然にびっくりでした〜♡

⬇この衣装でした♡

………………

そして娘の希望で
スシロー🍣へ‼️
TOBEのチャンネル
とべばん✖︎スシローの
限定3貫盛り=͟͟͞͞🍣を食べに❣️

無くなり次第終了だったので
コロナで行く予定が遅れた娘は
もう無いかも?!って不安そうだった
けど、あったよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ついでに私も食べたけど、
平野紫耀くんが選んでくれた
「つぶ貝‼️」
ほぼ初めて食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しい♪♪♪

この3貫盛りに入ってなかったら
多分一生食べなかったかも!(笑)

つぶ貝の美味しさをこの年で
初めて知りました!!ꉂ🤣𐤔

感謝(ㅅ´ ˘ `)💕