遂に当日~☆
前日から雪の予報もあったけど
大丈夫そう‼️

膝もうん、やっぱり少し軽くなってる!
😭✨
2時間掛かるので早めに出発~
杖、恥ずかしけど…
そんな事言ってられん(笑)
杖…当日までよく見てなくて、
おばあちゃんの名前シールが
でっかく付いてて焦ったよ😅
無理くり剥がしたよね笑

方向感覚ゼロに近い私~
Kアリーナ初めてでしたが
もう周りのファンの子達に
堂々と
ついて行かせてもらいますっ🙏(笑)
で、なんとか到着~!!


写真イマイチでごめんなさい💦
今回はとりあえず行ける事で精一杯でした✌️

Kアリーナ、階段多い~😄💦
でもね。なんか登れた❣️
杖のお世話になったけど、なくても
登れる感じ…
えっ治った?!?!(⊙⊙)!!

席は~
期待しすぎちゃったかな~
level5の上の方でした~😄💦
見やすかったけど、肉眼ではお顔は
見えない感じ…

1時間位時間あったからとりあえず席確認。
会場内暑くて😄💦
温かいお茶もって行った私…
冷たいの飲みたくて自販機探し~
えっ全然ないじゃん!
←後で娘にコンビニ寄るの常識だよ!
って言われた~‪𐤔
売店があって、水500円‼️‼️‼️
たっかぁ~😭
限定でやすくなってた柚子ドリンク
300円にしました~
並んでたら、えっ現金使えないって
書いてある😭
えーーーーーーーって焦って
1度列から外れて娘にLINE…
そーゆーもんだよ!って…
Suicaは?
って言われて、
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。~
Suica神~(笑)

そろそろカード作らないとダメですね~
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

無事ドリンクGET🥤
でも蓋もないしストローもなくて
座席には持っていけなさそう💦
って事でその場でキンキンのヤツ
立ち飲みして(笑)
駅でトイレ行ったけど🚻
また心配になり…(更年期あるある?!)
トイレの列はさっきから横目に見てたけど
そんなでもなさそうだし、行っておくか〜
って30分前に並んだら…
なんとなんとすぐそこにあると思っていた
トイレが💦さらに50m位先にあるという
撃沈案件🤣
何度も諦めようと思ったけど私の後ろにも
長蛇の列が………
え〜皆大丈夫なの~???
ほんっとヒヤヒヤしながら並んで
トイレ出たのが5分前‼️
間に合ったァ~(>_<)

中の方の席だったので、何人もの方に
たって頂いて着席~
ドキドキしていたのに
始まらない…
結局10分以上遅れて始まるという~♪

始まるまでに色々ありすぎて…
またまた長くなってしまったので
また続きます~


あっ、入場特典があるの知らなくて
これ配られて♪
喜んでいたら…
JO1 さんのだったみたい。
INI のは青。
残念~~~(T^T)
⬇⬇⬇