バタバタの年末…

ブログも書きたいことが書けない〜😭
でも今ヒシヒシと感じていることを
やっぱりどーしても書きたくて〜♡

もう出遅れちゃいましたが…
SixTONESの京本大我くんが
X 始めましたね〜♪

そこに反応したメンバーがっ!
Mrs. GREEN APPLEの
大森元貴さん✨や
YOSHIKIさん✨
それだけでもビックリなのに…

めちゃくちゃ嬉しかったのが
森田美勇人くん❣️

元Love-tune
元7ORDER
京本会の初期?メンバー❣️
(あまり詳しくは無いので違っていたら
ごめんなさい💦)

私、元々TravisJapanのダンスが好きで…
元メンバーの美勇人くんの
ダンスも好きで…
もっと見たい!と思っていた所で
7ORDERも脱退してしまい…

TravisJapanの宮近くんやしめちゃん
とも仲良しだったようなので
とても気になっていました。

そしてまた、きょもが美勇人に
お前のダンス最高だよ!って
返してて………
泣けますっ😭♡

赤西仁さんも先日「まつもtoなかい」に
出演されていましたね〜!
本当に事務所の垣根が無くなってきていて
わくわくします☆

昨日は、King & Princeの髙橋海人くんとBE:FIRSTのSOTAくん、ダンサーのKAITAさんとMiyuさんがテレビで再開していて…


KAITAさんといえば!

DROPのコレオ❣️

キム西とTikTokで

踊ってましたよね〜💞✨️

  

⬇これこれ
(大元のTikTok探せなくて🙏)

いろいろ繋がりがあって面白い💖


ライバルだった2人が

こうやって再会して

これからのダンス界の事を

話しているなんて…


ほんとついこの前までは

事務所が違ったり脱退してしまった

人の名前すら出せない雰囲気

だったのに…

本当に嬉しい♡


先日のフロイニもTravisの

松松との絡み♡

大好物でした💕😋😍💕


大晦日のCDTV

 が楽しみすぎます🥰

INIとTravisJapan共演します☆