遂にっ❣️
遂にっ❣️
西くん♡INIに♡
会える〜(> <)♡*.+゚‼️‼️‼️

落選続きだった、初のツアー申し込み…
もう諦めかけた…
最後の注釈付きの席で
思い切って1人で申し込み!

そしたら「当選🎉🎉🎉」
神様〜💕
ありがとうございます〜💕

かなりのいろんな不安を抱えながら
初の一人参戦行ってきました‼️

グッズ販売が16:00予約だったので
迷うことも考えて
お昼すぎには到着。
お昼は有明ガーデンでランチ😋🍴💕

なんと、INIの曲かかってた(*ˊ˘ˋ*)
おぉ〜
盛り上がる〜💕

ちょっと早目に会場へ〜
整理券92番。
早いか遅いか?!分からず…
でも最初100番までの方〜って呼ばれて
一番最初に中に入れたから、早い方だった!
わ〜いと思ったのも束の間…
ペンライトに”sold out”の文字が…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
う、う、う、うっそ〜〜〜😭😭😭

えーーーーーーー
手ぶらで応援なんて…
信じられない😭
sold outあるかも〜なんて聞いていたけど
ペンラが売り切れるとは
無いよね〜っと
思ってました……………………💦
甘かったですね…

リーくんのTシャツも
フェンファンのバッグも
sold outでした。

救いだったのは
西くんのうちわがあった事…♡
ほんとに救われました〜😭

注釈付きの席は…
ステージの真横‼️の2階でした。
スクリーンも見えない感じで…
でもお隣の2席が始まっても
誰も来なくて…
反対側のお隣の方と…
詰めちゃいます?!って話になり
2席分ズレたので♡
スクリーンも見えました♡

初のLIVEは………
サイコー(//∇//)💕💞
でした〜💕

もう最初から最後まで
とにかくノリノリ
楽しくって
カッコよくて
あっという間に終わっちゃった感じ♡

とにかく西くんのビジュが最高でして…
バラード系の曲の時
自分のパートじゃない時
ファンをみて微笑んでる❣️
ずーっと優しい顔で
MINIを見てくれていて…
それを双眼鏡で夢中でみる私…♡

衣装も全部素敵でした!

後、感動したのが…
柾哉くんの優しさ♡
唯一私たちの端のはじの席まで
2回位、手を振りに来てくれた!
裏の奥の方の人にも身を乗り出して
手を振ってくれました♡
本当に気配りができて
誰も取り残さない
素敵なリーダーで
感動しました✨

もう余韻がすごくて
なかなかブログアップ出来ませんでした(笑)

INI最高❤︎
今度はどなたかと一緒に行けたら
もっともっと楽しめそう✨と
思った初LIVEでした〜💕