どうやら週末位に爆発的に流行ったらしい(笑)

(日)の朝からaikoチャン下痢嘔吐。
確かに指を口に入れてたからやと思ってたけど
そうではないらしい。

(月)に幼稚園から連絡あって胃腸炎で30人以上休んでますって。

なんとかaikoチャンは(日)だけで回復したけど順番にうつるんやろね~ガーン

そしたらやっぱり家の中でも蔓延ガーン
(月)の寝る前からマコッチャン腹痛
アタシも一緒に気持ち悪い ショボーン

ないわ~ないわ~

で一晩中マコッチャンと二人嘔吐宇宙人くん
酔っぱらって吐くのとはまた違うから全身痛いし
吐いたところで助けたげられへんえーん

自分でバケツもってティッシュで顔ふいてうがいして。

朝明るくなってきた頃吐くものもなくなりおさまりました。

学校も休みの電話友達にラインでお願いして
幼稚園も弁当も何もかも友達にお願いして

奇跡的にカツヒロチャンがいたからなんとかなった感じウインク

いてなかったら全員天気いいのに引きこもりキョロキョロ

持つべきものは愛する(笑)カツヒロチャンと
信頼してる友達です。

何よりカツヒロチャンにうつってないことを祈るばかりショボーン

明日には全員復活して通常に戻れるかな⁉



使うことないと思ってたけど今回吐いた後の所に全部拭き掃除とかで使った~

念のため持っとくべきって今回思いました‼