街コン | 【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

【婚活パーティー・街コン・交流会】総合情報サイト★PARTY LIVE★

全国で開催されるパーティー情報・パーティーを楽しむコツ・パーティーマナー等、アドバイザーの視線から皆様にお届けします!



街コンという言葉もここ数年ですっかり定着しました。
元々は地域の活性化の為に始まったもので、街ぐるみで開催する大規模な合コンの事を言います。最初に取り組んだのは栃木県宇都宮市で開催された「宮コン」がはじまりラブラブ




街コンの規模は非常に大きく、少ない規模でも100名前後、大きな規模の街コンは1000名ほど集まっての開催になる場合もあります。参加は基本的には二人一組で、駅を中心とした数店舗を色々と回る形になります。お店で飲んだり食べたりしながら、異性の参加者と交流を図るというものですニコニコ

街コンは今や婚活の大きな手段となり、各地で幅広く開催されています。もっともラフにできる婚活と言い換えても過言ではありません。週末などは各地で街コンが開催され、多くの人で賑わっています。パーティーとは少し形式が異なりますが、出会いを得られる貴重な場所である事に間違いはありません。次の記事から街コンに関しての解説をしていこうと思います。パーティーでなかなか思うような結果が出ない人は、街コンに参加してみるのはいかがでしょうかビックリマーク


婚活パーティー検索サイトのパーティーライブ最新のパーティー情報はコチラからチェック婚活パーティー検索サイトのパーティーライブ