『笑顔の瞬間全てが記念日』
アニヴァーサリー・プランナー
PARTY Lei です


先日、9月に1歳になった男の子の1st バースデーフォトのスタイリングをしました

体調不良で延期となった秋晴れの公園での撮影会が諦められなくて、我が家の狭〜いバルコニーにデコレーションをしました。

ようやく撮影会が出来る〜〜と思ったら、、、なんと!歩き始めてしまい
まもなく1歳2カ月。
そりゃそうだ!

それはそれは大忙しの撮影会となりました

1歳だって、気分が乗らない時もあるんです


いないない  ばぁ
{19466D2D-4662-4625-92D6-007446CFEBDD}

あの手この手とママと駆使してようやく撮れた満面の笑み写真


この笑顔にいつも癒されるわたし


どんな男子になるのか今から楽しみです



今回ご用意させていただいたアイテムは…

1st ハット
こちらはオーダー承ります。
近日中にオンラインショップにアップしますので、こちらからご注文くださいませ。
↓↓↓


バルーンアーチ
スーパーアシスタントの娘と一緒にご用意しました音符


バースデーサイン
フランスで一目惚れして購入したブラックボートのマーキーライト。名前や年齢を入れればいつの写真か一目で分かる優れもの


大きなプレゼントBOX
つかまり立ちようにご用意しましたが、、、
フツーに立てるように(笑)
太鼓と化していました。それもありあり(^_-)☆





#アニヴァーサリープランナー
#お誕生日
#バースデーフォト
#1歳のお誕生日
#1stBirthday
#BirthdayPhoto
#歩き始めた
#バルコニースタジオ







大切な誰かと
キラキラ Happy Anniversary  キラキラ
幸せな1日をお過ごしください



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
ご家族や大切な方々と過ごす毎日が
素敵な思い出となるよう
お手伝いさせていただきます


☆お問い合わせ☆
micky.partylei@gmail.com

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/PARTY.Lei
☆Instagram☆
https://instagram.com/micky.party_lei