『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
アニヴァーサリー・プランナー
PARTY Lei です



卒園・卒業に間に合わせたかのように
東京も桜の開花宣言がされましたね


お花見が楽しみです


でも、


入学式までは桜がもたないかも


そんな今年は
前撮り撮影がオススメです


入園・入学式の日に桜の木の下で
撮影しようと思っていたのに
あいにくのお天気ガーン

とか、

式典でお疲れのお子様にぐずられ
いつもの笑顔が泣き顔に、、、

とか。


小さな子あるあるです


前撮り撮影は
お花見客の少ない平日に
お天気に左右されることもなく
桜の木の下で
お子様のペースで
満開の桜を独占して
色々な角度で撮影出来ちゃいますよ


仲良しと集まって一緒に
記念撮影なんてことも
春休みに桜が咲いてくれたおかげで
可能になりますね。


ぜひお天気の日に
お散歩気分でお出かけください。


素敵なお写真が撮れるといいですね



ただし、
公園ともなれば遊びたくなるのが子供!

綺麗な洋服着てるし
入学式前のランドセルだからダメ!

なんてことにならないように
お着替えもお忘れなくニコニコ



私も2年前
娘の入学式前に
桜並木で前撮り撮影をしました。


満開の並木道で撮り終えていたので
入学式当日はのんびり出来ましたよ


{26C31D2C-39E7-4E28-B50E-41FA66C84E0E:01}

{81640F74-99AB-4373-92C9-7448FD474C9F:01}




希望と夢いっぱいの
新生活


友達100人
出来るかなラブラブ





大切な誰かと
キラキラ Happy Anniversary  キラキラ
幸せな1日をお過ごしください




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
ご家族や大切な方々と過ごす毎日が
素敵な思い出となるよう
お手伝いさせていただきます


☆お問い合わせ☆
micky.partylei@gmail.com

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/PARTY.Lei
☆Instagram☆
https://instagram.com/micky.party_lei