『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
アニヴァーサリー・プランナー
PARTY Lei です



4回に渡って開催されたシュータワーレッスンも無事に最終回を終えることができました。


最終回のレッスンは清澄白河にある
オーナー様手作りのランチをいただいての
スペシャルクリスマスレッスンでした。


今回参加してくださったのは
娘と同じ学校に通う、仲良し妻会様ピンクハート

妻会って

家族ぐるみでの仲良しさんたちなので
そんなネーミングなんです。
素敵でしょキラキラ



仲良しさんとあって、
お喋りを弾ませながら和気あいあい
でも、時には真顔で・・

{6FAECEC1-10DC-4D97-BE9F-F4DF73A80F99:01}
         お写真はご了承いただき掲載しています



いつも9家族
下は3ヶ月のあかちゃんから6年生まで
総勢18名のキッズたちが
集まるという仲良しさんたちびっくり

そんな妻会様へぴったりの
パーティフード講座もしました。

パーティフード編はまた



自称不器用とおっしゃる妻会様でしたが
ご覧の通り素敵なシュータワーが出来ました

{1329F29D-8E99-4A3E-9D08-918CC9C64674:01}


帰られてからお子様達の反応は、、
もちろんラブ
お母様たちの株が急上昇したそうですお役に立てて光栄です



そして、当日中に完食もぐもぐ
こちらは想定内です(笑)



あらためまして
会場をご提供してくださいました、
リファイン北習志野店様 
café Gingir TOKYO様 
Sちゃん


至らぬ点も多かったと思いますが
あたたかく見守りご協力くださり
ありがとうございました





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
ご家族や大切な方々と過ごす毎日が
素敵な思い出となるよう
お手伝いさせていただきます


☆お問い合わせ☆
micky.partylei@gmail.com

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/PARTY.Lei
☆Instagram☆
https://instagram.com/micky.party_lei