『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
アニヴァーサリー・プランナー
PARTY Lei です


12月に入り何かと慌ただしくなってきましたね


今回はクリスマス直前!
クリスマスツリークリスマススペシャルクリスマスツリー
シュータワーレッスン
をリファイン北習志野店さまにて
開催させていただきました。



今回はパーティにすぐに役立ていただける
パーティフードのお話も交えてみました。

{CA8A7313-874C-4A55-A8DA-5A14EA80B678:01}



『特別な何か』を用意しなくても
食べ慣れているものにちょっとした
アイテムを足すだけで
子供たちにとってはスペシャルなお食事に!

しかもプチプラ!
基本的には100均ですラブ

なので、お子様達にも気軽にお手伝いが
お願い出来るので
『さわらないで~~
と言わずにすみますピンクハート

準備段階も楽しんでいただきたいのです照れ






さて、本題のシュータワー。
{093E5B32-25B9-43B6-875E-657F383D60B6:01}

華やかですよね♡


{77889FDF-B95A-48C2-97DF-9CFA344FAA77:01}

土台作りが美しく仕上げるポイントです

お子様達の喜んでくださるお顔を
思い浮かべながらお作りくださったそうです。
愛ですね




まもなくクリスマス本番。 
ご家族の笑顔が輝く1日となりますようにキラキラ




強風×雨という悪天候の中、ご参加くださり
ありがとうございました。

素敵な空間をご提供くださいました
リファイン北習志野店様。
ありがとうございました。




さて、
明日は年内最後のレッスンですサンタ
またご報告させていただきますねラブラブ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
ご家族や大切な方々と過ごす毎日が
素敵な思い出となるよう
お手伝いさせていただきます


☆お問い合わせ☆
micky.partylei@gmail.com

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/PARTY.Lei
☆Instagram☆
https://instagram.com/micky.party_lei