今回はクリスマスも近いので
クリスマスツリークリスマススペシャルクリスマスツリー
シュータワーレッスンでした。


清澄白河のレコード流れる落ち着いたカフェの一角を貸し切っての贅沢時間


カメラのお上手な生徒様がレッスン後に
皆様の作品を撮影をしてくださるという
とっても贅沢なレッスンでした


{B0118425-DEB0-4E9F-A1EF-D7C697921B49:01}


皆様の真剣なこの表情
最初はお喋りも弾んでいましたが
そのうち無言に


まずは、土台作り。
これを乗り越えなければならないのです



が、



乗り越えたその先には………

{E1C46D62-9A74-4B5E-AF72-6274ED6AF72F:01}

こ~~んなにも可愛くて
素敵なシュータワーが待っています


可愛い~~の連呼ラブラブ
女子力あがりますね


レッスン後にはオーナーさん手作りのランチをいただきながらお喋りの続きを音符
パティシエさんこだわりのスイーツも
しっかりいただきましたラブ美味しかったぁコーヒー



いつも頑張っているママさんたち。
たまにはお一人時間も必要ですよね。

ちょっと疲れた時に
ゆったりとした時間が流れる
cafe GINGER TOKYO様で
ほっこり時間を過ごすひとときコーヒー
オススメです♡
http://www.ginger.tokyo



最後に。

師走のお忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました。

{017733E9-1FAD-435F-B691-F87F2318D10F:01}
   お写真の掲載はご了承いただいています。




また、
ランチタイムのお忙しい時間帯に
快く貸切提供をしてくださいました
cafe GINGER TOKYO様。
ありがとうございました。


次回のcafe GINGER TOKYO様での
レッスンは12月15日です。
⇨定員となりました。

キラキラまた来年お会い出来ることを
楽しみにしておりますキラキラ









✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

『可愛い笑顔の瞬間全てが記念日』
ご家族や大切な方々と過ごす毎日が
素敵な思い出となるよう
お手伝いさせていただきます


☆お問い合わせ☆
micky.partylei@gmail.com

☆Facebook☆
http://www.facebook.com/PARTY.Lei
☆Instagram☆
https://instagram.com/micky.party_lei