Hello!Circus | Kumamiki blog☆
先週、タレントの千秋ちゃん主催の「Hello!Circus」に行ってきました!

IMG_1070.jpg

ハンドメイドやフリマ商品が並ぶ店内。ママさんたちのパワーってすごいなぁー!

LoveStone、やっぱり欲しくて買えばよかったと後悔してる。。。可愛かったなぁ~!

IMG_1104.jpg

そしてこちらが戦利品。
ハンドメイドのブレスレットと、千秋ちゃんの私物ボンボン&マイリトルポニーグッズ!
やったー♪本人にはお会いできませんでしたが、パワーは吸い込みまくってきました☆

IMG_1094.jpg
そしてなんと帰り際にマイキーさんにあうことができました!
まさかここで初めてあうなんてっ♡!嬉しかったー☆


結婚したり子供産んで育てたりって中で活躍してるママさんたちってホントすごいなー!
そしてやっぱり一生作って生きたいと実感したのでありました^^♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



Kumamiki Official Website:http://www.kumamiki.com












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚