合コン女性をはめる話し方!?女性は自分の裸を自分から見せる! | ★合コン必勝法ブログ!コンパでおすすめのメール/服装/話題★

★合コン必勝法ブログ!コンパでおすすめのメール/服装/話題★

年間100回以上合コンをする合コン先生がメール・服装・話題のコツを、徹底的に教えちゃいます。

付き合った人数は、200人以上!それ以上は数えてませんが、300とか行ってるかもです。。


女性の心の傷口を自分から見せる高等テクニックを超簡単に出来る方法を話しましょう。

 
  

こんにちは、合コン先生です。今日も合コン必勝法ブログを読んでくれて、ありがとうございます。



合コン女性だけではないですが、女性というのは自分から弱いところを見せたがらない動物ですよね。


だけど、その弱い部分を一度でも見せてしまうと、それが普通になってしまいます。そんな傾向にあります。


ですから、女性の心の傷を少しでも見せやすいように誘導することが大切になります。



そんな時の効果的なテクニックとして、“女性の心の裸を見たければ、まずは自分の心を裸にする” 、というのが大原則になります。



例えば、簡単な質問だけど、「彼氏いるん?」とか、「どんな別れ方したん?」とかは、できれば隠したい内容だと思います。


だけど、その内容を話すとき、話し相手が(男性のこと)、どんな人かわからないと話しにくいですよね。


ですから、まずは男性が「○○の別れ方をした」とひどい場合の例を出してあげるのです。そして、この内容が本当でなくてもいいので、できればひどい内容で話してあげると、女性は話しやすくなります。



このテクニックを応用すれば、いろいろなところに使えます。例えば、「今までで一番やっちゃいけない場所でやってしまったHは?」という質問をしたとします。



この質問をいきなり女性に話をしても絶対に引くか、答えることはありません。ですが、ここであるスパイスを入れていきます。



それは、すぐにこう言うのです。



「電車!」・・・と言ってしまえばいいのです。



この「電車」ということを聞いて、“あるある” と思います?


普通はあまりないと思います。だから効果的なんです。それくらい思わして、その言葉が嘘っぽくなければ、それは十分なスパイスとして働いてきます。


しかも、もし合コン女性の中に “電車でHをしたことがある” という女性がいれば、そのタイミングで、引き出していくことが可能です。



その方法として、
男性A:「電車!」 と言ったら、すぐに
男性B:「あ、実は俺も」 みたいに被せていって、“さも電車でHするんが当たり前で、普通よな” くらいの雰囲気にもっていきます。



そして、こういう話を女性に振っていっても、“今じゃなく昔の話だから” という体裁を整えてあげれば、それほど否定的な反応も示さないし、昔の話だし・・・と、気が緩んで話しやすくなってきます。


そして、一番最初に、「電車!」と勢いよくいえば、一気にハードルが下がり、みんなの話がすごく普通に思えてきます。



しかも、恥ずかしがらずに「電車!」ということで、他のメンバーも競い合うような空気になり、張り合わずに入られないようにもっていくのです。



これもハードルがアホくらいに下げたことで、アホにはアホで返す!くらいの感じで持っていけばいいのです。


男性A:「あの電車の揺れと彼女が傍にいたら無性にしたくなって・・・。そんなことってあるよね!」


男性B:「めっちゃある!しかもめっちゃわかるし!○○ちゃんもわかるやろ?」
女性A:「わからんわ!」と強めのツッコミが飛んできます。


それでいいのです。そうやってその話をしているのが普通に思えるくらい巻き込んでいくのです。


そんな中、こういう女性がいます。

女性B:「私、家でしかしたことないから。」


そういうときは、こう返します。



男性A:「いつも家なの?珍しいね~。きっと、家でしかしたことないって、だいぶ寒いと、みんな思ってるよ~昔話みたいな話やな~」 とか、

「久しぶりにこんな人に出会った~めっちゃ貴重!」


くらいの被せをしておきます。かなり嫌な感じですが、その後に、ほかの男性も追従して、“家でしかしたことないとかありえへん!” と突っ込んでいくのです。


突っ込み方としては、

男性C:「ほとんどの男性は、家以外でHしたいのに、そんなことしてるんめっちゃ可哀想。」とか

男性D:「めっちゃ気を使ってたんちゃう」とかを被せれば、


「家でH=悪いこと」と印象付けることができます。

他にも、非常階段や夜の公園、海辺、図書館、トイレ、友達の家、車、彼女の家の玄関とか、何でもいいので、追従しながら例を増やしていくのです。



そうしていくと、女性の中に、「私、公園でしたことある」と話し出してきます。


その話が出てきたら、男性全員で追従していきます。



「公園!俺もめっちゃ好き~公園てめっちゃ興奮する場所あるやん!公園のどんなあたりでしたん?」



とさらに具体的にしていきます。さらにほかの男性も入ってきます。


「カップルで夜の公園でイチャイチャしてたらHしたくなるんが普通ちゃう?それでしなくならへんカップルの方がおかしいわ~公園でHとかめっちゃ普通のことやん!」


こういう感じで入ってきて、さらに言いやすい雰囲気を作っていくと、その女性はさらに具体的なところも話してくれます。



他にも、Hのとき大人の道具を使うことについても、全員で “当たり前!” という感じで攻めていけば、具体的な道具名まで出てくるのも時間の問題です。



こういうふうに、数の力、多数決の力を利用すれば、女性というのはそれが普通、という感じに錯覚していきます。




では、今日の授業はここまで。明日の記事は、“合コン女性に下ネタを上手に話す会話テクニック!” について話しをします。


↓↓↓ 明日も合コン、コンパのモテ技、書くので良かったら読者お願いします♪