お昼寝から起きた18:00辺りから今もずーっと

鳴っていないハズの救急車のサイレンが連呼しています(´Д`;A)

アタシの周りの人は大丈夫でしょうか?

何だか嫌な予感がしてたまりません!

そしてドット疲れておりますm(_ _)m

…そんな事も言ってられない位、仕事は毎日押し寄せるようにあります

今から年末に視野を向けての段取りデス

あっとゆー間に9月末…

Christmasもお正月ももうスグ!?

気が早い?笑




その前に10/5を前にお給料が絶ってしまいました(●゚д゚)=3

3ワンのシーツ(レギュラーサイズとワイドサイズを使い分けています)

がWパンチで無くなってしまいました(ノ∀`。)

アハハ…

キチンと決めた場所で用を足しているとゆー事ですよね?

マイナスに考えるのは止めます

疲れが乗っかりそうだから(笑)



あぁーーー!!!

9/30

お給料前でスデにカツカツだって宣言しているのに…

妹の誕生日(;ノ∀`)

セコイ姉は何も貰っていないとゆー事を理由に脳内からフェードアウトしちゃいます(笑)

スマン!



そんなモヤーっとしたアタシを癒してくれるのが3ワン(o'З`(o'З`(o'З`o)

今日は昨日携帯で撮ったウタを貼りッ!

可愛く撮れちゃった(*≧m≦*)

ちょっと暗いケド…



ついにHPが9000HIT突破(≧З≦o)

ブログメインのHPなので(コンテンツが乏しい…)

カナリ嬉しいデスヽ(●´ω`●)ノ

皆HPからブログにアクセスしてくれているのかなぁ?

10000HIT達成の際には何かしちゃおうかなぁ?