今日はロン&ウタにあげているご飯を紹介します(画像なし)

■ロン■

ロンはとても好き嫌いが多く困っています

後飽き性…(´□`,)

犬は味オンチ(!?)って聞いた事があるのですが(正確には味を感じない)

ロンには味が分かるのか、臭いで判断しているのかはハッキリと分かりませんが

食べてくれません

今はいつもお世話になっているペットショップで購入しているご飯をあげています♪

ジッブロック(←つづりが違う気が…)が付いているのでとても便利です♪

パピー用もあるのでウタにも!!

と思っているのですが

あまりにも食べないので毎日工夫しています

1.小魚をお湯でふやかして混ぜてやる

2.ドライ野菜をふやかして混ぜてやる

3.ドライフードをお湯でふやかしてやる

と単純な事なのですが、ここ毎日しています

ロンはあまり食べないのですがウタが美味しそうに見ています(笑)

隙さえあれば盗み食いし、ロンに怒られています(笑)



■ウタ■

ウタにはパピー用のサイエンスダイエットを与えています

永君&優ちゃん家ではこれをあげているとの情報を得たので

ウタが来る数日前に用意していました

ら、実はサイエンスダイエットはあげてないとの事でした…(;_;)

アボダームだったっけなぁ?

ユーなんとかだったっけなぁ?

幸いウタは食いしん坊なようで今のところウンチの調子も良く食べてくれています♪

ロンとは正反対(笑)

ウタにも小魚や野菜を混ぜてあげます

まだ2ヶ月なのに良いのだろうか?



我が家のお子達は正反対なのでご飯をあげるのに気を使う!

ロンがもっと食べてくれたら安心するのに…

ウタは…小さいままでいて欲しいのが願望です(笑)