お友達に付き合って貰い

行き着け!?のペットショップに行って来ました♪

もちろんセール狙いです(笑)

ワンコを飼っている人の中にも同じような方がいらっしゃるカモしれませんが

アタシは自分の服より、ワンコ服主義です(笑)



今日はウタのハーネスが小さくなったので(ウタが大きくなっただけ…)

NEWハーネスを探しに行ったのですが、誘惑誘惑(笑)

可愛過ぎて全て欲しい!!!

そこはグッとこらえてハーネス&リードに集中☆★



見ーつけた(´∀`)♪





レトロなキノコ柄のハーネス&リードです♪

ウタの分だけ~

なんて思っていましたがセール対象商品になっていたので、ロンの分も色違いでGET☆★

ロンにはギリギリサイズかもしれませんが…

ダイエットさせます!!!(笑)



次はサロンで利用しているお店にも行って来ました♪

どれもこれも可愛いお洋服が沢山(´ε`)

誘惑誘惑です(笑)

前々からシンプルなデザインのパーカーが欲しかったので、パーカーをGET☆★







どうですか?

今日は満足したお買い物DAYでした(●´v`●)

友達には

「ワンコの事になると財布のヒモ緩みっぱなしやで(笑)」

と言われました(笑)

その通りです♪