■9/12■

もりまりサン神奈川県よりお帰りなさい(●゚Д゚)ノ


ロンの親戚であるゆず君は1.8kgとトイよりも小さい、ロンチー・ブラタン(ブラタンだよね?)の男の子

長いチョッロっと出たベロがポイント

…デローンと出る事もあるケド(^pq^;)笑

親戚探しサイトで出会いました♪

ゆず君にはマロ君というパピヨンのお兄チャンがいます


マロ君ゴメンね(人'Д`*)

小さくて、本当はもっともっと可愛いし、耳毛も尻尾もゴージャス

なのにアタシの腕が悪く、可愛く写してあげる事が出来ませんでした(PД`q゚*)



ゆず君とマロ君ママ事もりまりサンは、アタシと同じで京都出身♪

旦那サンのお休みを利用してご実家に帰省されました

(●゚ro゚)ブログを見て知ったんですケドね

興奮したアタシは(笑)

「もりまりサンさえ良ければ…(^pq^;)」とお誘いしてみました!!!

快くOKして下さったもりまりサンとの初対面が実現しちゃうゥゥゥ♪

心躍る(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



もりまりサンは細くて小柄な、可愛いらしい感じの方で

急遽来てくれる事になった旦那サンは男前ッ(●σ'ω`)σ

もりまりサン面食いだねェ~笑

アハハ☆★



関西人のアタシとした事が、なかなかトークを盛り上げる事が出来ずに申し訳無い事をしましたm(_ _)m

わざわざ遠い所、来て頂いたにも関わらず(´;д人)

反省会デス…

及び立てしておいて、プレゼントまで頂いちゃって…

おもちゃ大好きなウチの子は大喜び♪♪♪

ありがとうございましたm(_ _)m



こんなアタシですが、これからも仲良くして下さい!



人気blogランキングへ