やっとアタシの年賀状作成大作戦!?(←ダサイネーミング笑)

が実行出来ますv( ゚∀゚)v

頼んでいたウタの振袖が到着致しました♪

一時はどうなるかと思いましたが…

アタシにしてはよくある事なのですが

オーダーで頼んでいた生地が、丁度アタシの前で終わってしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんはありませんか?

アタシはお店で並んでいても丁度前で

「大変申し訳ございませんm(_ _)m完売してしまいました…」

という場面にあいます

何と運が悪いんだろう(´;ω;`)



でも結局違うカラーの物をご注文させて頂きました♪

それがこれです!!!



可愛くないですか???

アタシはピンクの梅柄もなかなか(゚ε゚ )♪なんて思っています

最初ご注文した生地は赤で牡丹柄なんです



これから年賀状の為にロンとウタに協力して貰います!