我が家のアイドル=ウタ!!!(●σ'ω`)σ

我が家唯一の女の子でありながら、彼氏を含むメンズ共を圧倒させる…陰のボスとは彼女の事(笑)

そんなウタも1歳3ヶ月のレディですヽ(*´∀`)ノ

トイもいつの間にか8ヶ月だし

ついに2kgに達しちゃいましたし(ノ∀`。)

ロンは3歳2ヶ月

アタシは22歳2ヶ月(笑)

アハハ☆★



今日はウタの可愛さを再確認する為に(笑)

グラビア風に写真を撮ってみました(!?)

インリンには決して負けません(笑)

お得意のM字開脚(●´3`)♪

チャームポイントは9つあるオッパイです!!!笑

たそがれてみたり

凛々しくお座りしてみたり(足癖悪いケド…)

お毛毛はまだ貧弱だケド(-∀-;)

いつまでもアタシのアイドルです♪



いつになったらゴージャスなお毛毛になるんだろう?