今日は【マイアミ・バイス】を観に行って来ました

出不精のアタシが朝の9時過ぎから(笑)

壊れかけた(!?)重たくて、漕いでも漕いでも進まないママチャ経由で



マイアミ・バイス

↑マイアミ・バイスについてはコチラを参照下さいm(_ _)m



アタシは外人の顔が同じに見える日本人です(^pq^;)苦笑

有名なハリウッドスターですらも分からない位無知!

もぉーどうしよーもありません…

アハハ(ノ∀`。)

アタシと映画の話なんて一切出来ませんヨ!!!

でもコリン・ファレルは知ってるんですよね~

ん゛~良い意味では無いんですケド(;ノ∀`)

ゴシップ系で

彼のカッコ良さ・魅力には、残念ながらまだ気付けていませんが

相方のジェイミー・フォックスは素敵でした(*≧m≦*)

特にあの前髪(!?)の境目のキッチリしたパッツン具合が!!!

何を思い立ったか、数日前にパッツンにしてしまったアタシとしては夢中でしたね(笑)

パッツン具合を知りたい方は是非劇場へ




倖田來未チャンプロデュース【倖田クマ】チャンを彼氏に取って貰いました♪

くぅチャン大好きッ

しかも豹柄(●σ'ω`)σ

豹柄大好きッ



今日1日、仕事から離れられた事に喜びを感じました

…今から仕事しなくっちゃ(-∀-;)