アタシには今年の梅雨頃から心の病に侵されているお父さんがいます

今は実家暮らしではないので会う機会が少ないので

実際の状態っていうのよく知りませんでした

度々かかってくるお母さんにより知らされてはいたのですが…



そんなお父さんが我が家に遊びに来てくれました(*^∀^*)

何でも今日は病院に行って

歯医者に行く予定だったようで

歯医者の予約の時間までが少しあったからだそうです

※前日にお母さんが電話して来ました(笑)

当のお母さんは12月頭から短期で始めた仕事です

そしてHappy Birthday♪(´v`)♪



今年47歳です(暴露してやった笑)

プレゼントは現金です(笑)

一応見には行ったのですが良い物が見つからず…

本当は現金なんて嫌でした(;_;)

本人は大喜びみたいでしたがf(^_^;)



お昼頃家に到着したお父さんにロンとウタが突進☆★

久しぶりだったので嬉しかったのでしょう

2匹共お父さんの事が大好きみたいです(^v^)♪



それからお母さん特製弁当を食べましたv(^∀^)v

懐かしい母の味(笑)

と言うよりやっとまともなご飯を食べました♪

日々カップラーメンですからね(-_-;)



何だか家が恋しくなった1日でした

年末家に帰るからね~('∀')/