ロンとウタは本当に仲良しです

アタシの留守中はどうしているのか分かりませんが

(ウタをケージの中に入れているので何も無いのでしょうが…)

家に帰って出してあげると最初だけアタシの方へ来て

後は2人で走り回っています

最近分かったのですがウタは調子ノリな性格だと発覚しました

ロンにちょっかいを出して怒られています(笑)



金曜日にロンのイチゴのカドラーが届きました♪

色違いのレッド

アタシ的にはとても満足しています(笑)

早速ロンに与えるとすぐにカドラーの中にIN☆★

そんなに欲しかったのだろうか(苦笑)

そんなレッドイチゴカドラーにウタも一緒に入ってくるのです

ロンは大きめチワワなので結構カツカツ(笑)

狭いところ好きな論にはたまらないのでしょうが

テリトリーに入られた論は物凄い勢いでうなっていました

雄という事もあり自分の範囲には入られたくないんでしょうね?

今度はアタシがギュウギュウになりながら入ってやる(笑)