ヤプログがメンテナンスの久々のUPに感じるアタシ(´Д`;A)



9/5(TUE)

町内にお友達がいるって良いですね~♪

念願叶って、めっこサン家に遊びに行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ

めっこサン!?

めっこサンとは二児のお若いママ!!!


右:凪君(なぜだかおトイレへ行った後、終始パンツ一丁だったセクシーボーイ)

左:菜花チャン(カメラ大好きッ♪将来有望アイドル)



アタシと年も誕生日も変わらない(●σ'ω`)σ

何かと共通点のある方なのです♪

めっこサン家にはパピコちゃんという、トイにソックリなスムッコがいます


左がパピコチャン(テンションUP!UP!!)



凪君は個性的だし(笑)

菜花チャンは懐っこいし(*≧m≦*)

パピコチャンは元気イッパイだし♪

仕事!仕事!!のアタシにはとっても癒しになりました



めっこサンがお暇な時にまたお邪魔しますね?

↑強制的(★`・ω・)ゞ



本当にありがとうございましたm(_ _)m



■菜花チャン写真集(笑)■









人気blogランキングへ