昨日は元気満々だったのに…

打って変わって、体調不良のアタシ(ノ∀`。)

汚い話!!!

上からも下からも出るに出ない状況が続き(いやッ!下はスグに出たかなぁ?笑)

お昼過ぎまで格闘していました

大好きなNHKの連ドラも愛の劇場も録画です(笑)

最後はアタシの勝利にて完結ですケド(●ノωノ)

アハハ☆★

それにしても常用している薬が無くって辛かったァ(;ノ∀`)

大袈裟な話…死ぬんでは無いかと思いました(笑)

こぉーゆう時家に誰もいないって辛いですね~

「お母サァーン!!!(PД`q゚*)」なんて心の中で呼んじゃいましたね



昨日彼氏が休みだったのにも関わらず、晩御飯を作ってくれませんでした(○`д´)ノ

アタシだけでなく、皆も楽しみにしているってゆーのに(笑)

思わせぶりな態度を取っていただけに、腹が立ちました

で、食べに行っちゃいました(*≧m≦*)

ファミレスですケドね~

アタシも彼氏もハンバーグ(●σ'ω`)σ

デザートは…

アップルパイ♪


実はアップルパイって昔は嫌いな食べ物に属していたんですよね(^pq^;)

パイは良いとしても、アップルが…

何とも表現しがたいのですが、嫌いでした

昨日食べれたアタシはちょっぴり大人?

大人になると子供の頃嫌いだった物が食べれるよぉーになったりしません?