お金の無い給料日前は懐はモチロンの事、心も貧しくなってしまう恵美デス(ノ∀`。)

アハハ…

『後12日をどぉーやって過ごそうかなぁ?』

なんて真剣に考える自分がいたりします(´Д`;A)

重症デス

そぉーだッ♪

余計に引きこもりになってやろう!笑

外に出るからお金を使う(○`д´)ノ

うんうん♪

ごもっとも



『25日がお給料日な彼氏に集ってやろう』

とすら思うアタシ(´д人)

人間お金が無いと善からぬ事ばかりを考えてしまう物です



高校生の頃バイトしていた理容院で、レジ閉めをしていたアタシ

店長に

「このレジ金+売上金を持って逃げたいわァ~♪」

とゆーと店長は

「お前こんな数十万円で警察に追われたいんか?

どぉーせ同じ捕まるんやったら(捕まる事を仮定して)もっと大金持って逃げな損やろ!

もし逃げ切れたらラッキーやと思って盗らなな♪

何せ命がけやからな(笑)

命かけといて、しょーもない金額で捕まらんよぉーに祈りながらビクビクするんや

アホみたいやろ?」

確かに…

いやいやいやいやッ!

違うだろ!!!

って話なんですが、妙に納得してしまった高3のアタシ(笑)

人間切羽詰ったらいくらでも良いんです

取りあえず手元にいくらかでもお金が欲しい物なんです

お金があるとホッとしちゃう生き物なんです(笑)



うんッ

アタシやっぱり暫く引きこもります(笑)



容疑者(笑)

パッツン野郎+愛犬