台風接近の為か(!?)

外は雨模様(ノ∀`。)

昨日予告していたロンのプリップリのお尻をムーヴする事も出来ず

(゚ro゚)お散歩出来ないからね~



暇児デス!!!



今日は特に見たいTV番組が無いし!

TVッコのアタシはどぉーすれば良いんだろう?

寝るかッ?笑

…とは言っても仕事をしなきゃなんですケド(-∀-;)

休日に仕事をするアタシって一体(●゚д゚)=3



何を考えるでも無く、お昼に起きてからボケーっと今までの時間過ごしています(苦笑)

こぉーゆう時に趣味なんかがあれば!!!

…思い当たらない(PД`q゚*)

アハハ☆★

皆サンは趣味をお持ちですか?

例えば何ですか?

アタシにヒントを与えて下さいm(_ _)m

「アタシ飽き性だけど、そぉーいやハマってるわね~(人∀`●)」だとか(笑)



アタシの特技って何だろう?

何だか才能があまりにも無さ過ぎて空しくなってきた…

まずこの性格を何とかせねば(★`・ω・)ゞ



珍しくマイナス思考の恵美でしたm(_ _)m

病んでませんので~笑

パッツン前髪画像を載せようと思ったケド、却下ッ!