訪問ありがとうございます。

40代パート主婦(時給1050円)、旦那50代会社員、小学生こども2人。


住宅ローン、教育資金、老後資金、の3大費用を抱えつつ、コツコツNISA枠内で投資をしてます。

小さな利益で喜べる幸せ者ですニコニコ


もう売却しちゃったけど、配当が入金されてました。


乃村工藝社

2700円


いいねOK

他の配当もボチボチ入るかな。(どこが配当あるのか知らんけど〜知らんぷり)




久しぶりに下の子から感染して風邪を引きました。

私は37度前半の微熱しか出ていないのに、しんどい予防


お薬手帳をみたら最後に風邪で病院にかかったのは2019年。

なんとまあ、コロナが始まる前でしたよあんぐり


コロナ禍でコロナを貰わず生きて来れたのは「外界とのコミュニケーションは最低限」で生きてる人間の成せる技ですよ。おほほデレデレ



病院で薬を貰ったら、たちまち回復。

病気への抵抗力も落ちてるけど、薬への耐性もリセットされていてよく効きましたグラサン