訪問ありがとうございます。

40代パート主婦(時給1050円)、旦那50代会社員、小学生こども2人。


住宅ローン、教育資金、老後資金、の3大費用を抱えつつ、コツコツNISA枠内で投資をしてます。

小さな利益で喜べる幸せ者ですニコニコ


大人2名小学生2名、一泊二日の名古屋旅行で掛かった費用です。


新幹線+ホテル代 112000円

レゴランドチケット 22000円

その他、食事やらお土産やら 約55000円(ざっくりー笑い泣き)

合計189000円


今回の旅行は可能な限りカードで支払いました。

「その他」はカード支払いレシートの合計額ですが、ポイントで相殺されたり自販機だとレシートが出ないし、請求明細が確定しないと正確な金額は分からず、です。

家計簿上だいたいでオッケーとしました泣き笑い



レゴランドではフリーパスは買わなくても十分楽しめました。

GWというピーク期にも関わらず乗り物待ち時間は15分から長くても60分。

ほとんどが30分も待たずに乗れました。

待ち時間15分でも小さなこどもを連れた方は大変そうだったけど、うちは小学生なのでレゴランドの世界に浸りながら待てばあっという間!

フリーパスを買う分をお土産やゲームに回せましたニコニコ


ホテルはこちらに宿泊おねがい

 天皇も宿泊されたことのある老舗ホテルです。

 

早期予約特典で朝食ブュッフェ付食パン

アメニティがブルガリ、タオルはオーガニックコットンラブ

いつも湯快リゾート御用達の我が家の子ども達は、大感動してました。


さあ、遣った分、猛烈に働こうと思いますプンプン