訪問ありがとうございます。

40代パート主婦(時給1050円)、旦那50代会社員、小学生こども2人。


住宅ローン、教育資金、老後資金、の3大費用を抱えつつ、コツコツNISA枠内で投資をしてます。

小さな利益で喜べる幸せ者ですニコニコ




先日、私が壊したテレビゲロー




1年のメーカー保証は切れており、購入した電器屋さんの5年延長保証に入ってたので、購入した電器屋さんに修理の依頼に行きました。

詳細を説明すると後ほどメーカーから直接連絡するとのこと。


その日のうちにパナソニックから電話があり、2日後に無料出張訪問をしてくれることになりました。


訪問日当日。

ウチの都合で17時から、と遅い時間から対応して頂きました。

診断の結果、液晶パネルの効果が必要。

てっきり持ち帰って修理かと思いきや、その場で交換してくれることにおねがい


1時間半ほどで修理は終了。

修理代は…





0円!!




ネットに書かれている相場を見て、7万円ほどを覚悟していたのに泣き笑い

電器屋さんの延長保証で対応出来たみたいです。

お気に入りのテレビ、復活!

ありがたや〜笑い泣き



有機ELの弱さを知り、もう壊せないので、保護パネルを買いましたよ指差し