BANZAI SPORTS BRE T1 14インチ 8.5J&10J ダルマひっぱり作成! | 趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

趣味? ひっぱりタイヤです(笑)

パーツオフ武蔵村山店のブログ

久しぶりのひっぱりですよ


 

BANZAI SPORTS JDM BRE T1

14インチ 8.5J +10 10J -18 4H

 

最初にこれだけ入荷

 

センターキャップにBOSOZOKのロゴ もしかして暴走族!

旧車向けって書いてありますね

上が10J 下が8.5J

 

 

こうすると太さが際立ちますね!

 

そうなんです!ちょうどADVAN A050の195/60R14が入荷したのです(笑)

ハイグリップだけど、旧車セットでは見かける組み合わせなので組まないわけにはいかない爆  笑

 

で、こうなりました 

久しぶりにダルマっぷり炸裂 やっぱりひっぱりは芸術ですね!

 

そしてこのホイールの特徴がもう一つ

リボルバーエフェクト マルチPCD変換システム

 

このクレーガー用みたいな偏芯ワッシャを使ってPCDが変換できます

100-110-114.3の3種ありますので、フェンダーマシマシすれば何とかなる車もあるかも(笑)

PCD100

PCD110

PCD114.3

 

目立つところに飾っておきます ひっぱり好きの方 どうぞご覧あれ