非常に


嫌だねー。


凄く気分悪いね~。







自分の家や部屋に

土足でいきなり他人に入られる 気持ちって どーーーですか?


お な じ  だねー。



気持ちの中へ徐々に入ってくるというのは、
ウエルカム!



でも状況判断、限度というもんが ある。



土足で入られてきたら、誰でも嫌だろう~



土足で入ってしまっている事を気づけない人は
人が離れていくであろう。








去年夏から、3人土足でヅカヅカ入っていく人間が、
自分の目の前に写っている。
(本当に信頼しあえている同士は、こんな事は当たり前の様にやらないし、わかって物事を言っているので、それは、土足で入られている気持ちにならないもの)




自分欲でいっぱいな人がなりやすいと
自分は思う。
相手の返してくる言葉や態度をも素直に受け止めて
自分欲ばかり突っ走らないで欲しい。

やってあげたい気持ちは、十分なくらいわかる。

でも時には、ありがた 迷惑 な時もあるという事もあり、
現状や状況に応じて
心がけが必要なんではないか?

バランスなんだよ!何事も!

一方通行は、バランス悪い。
もう片方は、そこは通れない。



ま~逆に他人の事を気にしな過ぎっていうのも
駄目だけどね!

バランスだね!



ふと、書きたくなった。この事について。。。







今日は、ままとスーパー銭湯へ行くと思ってたが
花屋へいくよ~って事になり

花屋へ行ってくる。





あ!今日はエープリルフールじゃん!
嘘ついていい日だ!
何嘘つこうかな~

へっへっへ~